直線上に配置

※拡大写真から戻るときは、ブラウザの戻るボタンで戻って下さい。

クリックすると拡大写真が見れます。

平成23年9月24日(土)〜25日(日)、今年もやってきました「あゆみ荘」!
今回は「第10回!」お泊まり会という記念すべきイベント??だったので、
いつもとは趣向を少し変え?(^-^;、爽やかな秋の二日間で行いました。
今回は9家庭の参加があり、2家庭は初参加ということで、ちびっ子たちも
リニューアルされたトランポリンで大はしゃぎでした。
(大きい子には、ちょっと物足りなかったかな〜(^0^;)
大人たちも、二次会でたくさん楽しいおしゃべりが出来ました!

バナー

平成23年12月17日(土)、寒い日が続く中
二ツ橋第2地域ケアプラザ(せやまる・ふれあい館)に、11家族が集まり
毎年恒例の「クリスマス会」が行われました。
各家庭でケーキを作って食べた後、サンタさんからプレゼントをもらったり、
ジャンケンゲームで大盛り上がり・・・今年一年とっても楽しかったね!

※拡大写真から戻るときは、ブラウザの戻るボタンで戻って下さい。

クリックすると拡大写真が見れます。

直線上に配置
Saturday, 1 February, 2014
コアラの会トップ
ページの先頭へ戻る
直線上に配置

Copyright (C) 2005_11 Koara_no_kai All Rights Reserved.

平成23年8月20日(土)、お天気が危ぶまれながらも
大池こども自然公園の野外研修センターにて
去年から始まった「流しそうめん大会」が行われました。
当日は、タイトル通り「流しそうめん」&「スイカ割り」で
大いに盛り上がり、みんなの元気で残暑を吹き飛ばしました。

※拡大写真から戻るときは、ブラウザの戻るボタンで戻って下さい。

クリックすると拡大写真が見れます。

直線上に配置
直線上に配置

平成24年7月22日(日)梅雨開け直後にもかかわらず
どんより&涼しい曇り空の中、新江ノ島水族館に遠足に行ってきました。
当日の参加は4家庭と少し寂しいかったけど、
みんなでイルカショーを2回見て水族館を堪能しました!
またみんなでエノスイ行きましょう。

※拡大写真から戻るときは、ブラウザの戻るボタンで戻って下さい。

クリックすると拡大写真が見れます。

直線上に配置
コアラの会・イベント

おめでとうのページ
ようこそコアラの会へ
投稿写真へ
コアラの会トップへ
情報&ギャラリーサイトへ
コアラ通信へ
最新イベント報告へ
活動概要へ

コアラの会の過去イベント履歴集です。
楽しかったイベントを思い出しながら、
また新しいイベントをいろいろ考えていきたいですね。

平成24年8月25日(土)〜26日(日)、今年もやってきました「あゆみ荘」!
8月下旬にもかかわらず、連日の猛暑と熱帯夜という夏真っ盛りの中で行いました。
今回は5家庭の参加で、例年よりも参加人数は少なくなりましたが、ちびっ子たちも
大人たちも、内容の濃いお泊まり会でした。フラフープにみんなで夢中だったね!
恒例の二次会では、おしゃべりしすぎて、気付けば午前○×時!

※拡大写真から戻るときは、ブラウザの戻るボタンで戻って下さい。

クリックすると拡大写真が見れます。

直線上に配置

平成24年12月23日(日)、二ツ橋第2地域ケアプラザ(せやまる・ふれあい館)で
今年最後のイベント、「クリスマス会」を行いました。
3連休の中日でしたが、新しいお友達の参加もあり、大勢集まりました。
紙飾り作りに大人も子供も夢中だったね!

※拡大写真から戻るときは、ブラウザの戻るボタンで戻って下さい。

クリックすると拡大写真が見れます。

直線上に配置

※拡大写真から戻るときは、ブラウザの戻るボタンで戻って下さい。

クリックすると拡大写真が見れます。

平成25年5月18日、久しぶりの屋外イベント!
お楽しみ会「バーベキュー」が大和市の引地台公園で行われました!
当日は好天に恵まれ、食べてもよし、遊んでもよし!飲んでもよし?!
シメは、具沢山の超豪華焼きそばになりました!!またやろうねっ

直線上に配置
直線上に配置

平成25年12月8日(日)、二ツ橋第2地域ケアプラザ(せやまる・ふれあい館)で
年末恒例のお楽しみイベント「クリスマス会」が開催されました。
当日はほぼフルメンバーの11家族が参加!
ケーキを食べたり、サンタさんからプレゼントもらったり、
みんなでの〜んびり、楽しい時間を過ごせました。

※拡大写真から戻るときは、ブラウザの戻るボタンで戻って下さい。

クリックすると拡大写真が見れます。