平成21年8月8日 投稿

キャンプ in 「ACNオーキャン宝島」

キャンプ場に・・・なぜかディジー?!

仲良し兄弟!ウン○座りでツーショット!

みんなで語らう楽しい夕べのひと時・・・

美味しいスープをいただき大満足!

広場の遊具で大好きなに〜ににおんぶだ〜!

お早うございます!美女(^0^;御二方・・・!

今回は、またまただいちゃんファミリーと
栃木にある「ACNオーキャン宝島」というキャンプ場に
2泊3日で遊びに行ってきました。
3日間とも断続的に雨に降られ、色々大変でしたが、
チームワークで協力しあって、とても楽しく過ごせました!
キャンプをやってみたい方、興味のある方、
思い切りで何とかなります!ぜひ一緒に楽しみましょう!

平成21年6月28日 投稿

行きがけに「道の駅どうし」にて

道志川渓流、大自然がいっぱい(^0^)

だいちゃんと一緒にツーショット!!

決して火遊びではありません・・・ファイヤー!

美味しく頂きました、美女(^−^;ふたり・・・

これから朝食、ご機嫌なふたり!!

キャンプ in 「とやの沢オートキャンプ」

今年もキャンプに良いシーズンになりました!
今回は、また、だいちゃんファミリーと一緒に
道志川渓谷の「とやの沢オートキャンプ場」へ
一泊二日で行ってきました!!
「ゆうだいにーに」が行けなかった関係で
こうだいファミリーはテントではなくバンガローに
泊りました。とっても楽しい二日間でした!



だいちゃんファミリー&こうだいファミリーで
西丹沢に2泊3日のキャンプへ行ってきました!
お天気にも恵まれ、バーベキュー、川遊び、バトミントン
虫取り、ドッグランなど、とても楽しく過ごしました!
これから一緒にキャンプへ行けるメンバーが
増えるといいですね!!

キャンプ in 「ウェルキャンプ西丹沢」

みんなで朝食、カップヌードル!美味しいよ〜!

渓谷の風景、仲良し兄弟!!

無理やり川の中へ入れられたぽん&ぷー!!

ママに抱っこされて無防備なベル!!

バーベキューに舌鼓を打つ男三人衆!!

巨大スペアリブを焼く男三人衆!!

平成20年8月10日 投稿

平成18年5月26日投稿

H18年5月26日 投稿

大池公園に行ったときの写真ということで、
とってもキュートに撮れてますね。(パパも・・・(^_^;)
おうちで撮った写真は、お母さんが怒ると
必ずこのポーズをするそうです。
こんなに可愛くては、なかなか本気で怒れないというのも
納得です。「将来は女優だ・・・(管理者談)」



平成18年6月19日 投稿

平成18年6月19日投稿

巨大な砂のトンネル完成!
得意げなお顔でピース!!

優しいパパ・ママと一緒に
ハイ、チーズ!

凛々しくポニーに乗る姿!
本当はチョッピリ怖いのかな?

平成18年9月3日 投稿

平成18年9月3日投稿

9月3日(日)に一日早く、お誕生日会をやりました。
ディジーダックを撫でる顔はおとぼけ坊ですが、
ロウソクの火を吹き消そうとしている顔はボーッ(^0^;



大のお気に入り、
ディジーを抱っこして
ウッフッフ・・・

白柴のぽん&ぷーと一緒に
ゴキゲンなワンショット!!

平成19年10月12日 投稿

コアラの会
投稿写真コーナー

このページは、皆さんから寄せられたナイスショットを掲載していくコーナーです。
我が子の可愛い瞬間をWeb上でも楽しみましょう。

子どもだけにはこだわりません。お父さん、お母さんが写っていてももちろんOKです。


おめでとうのページ
ようこそコアラの会へ
コアラの会トップへ
情報&ギャラリーサイトへ
コアラ通信へ
イベント履歴へ
最新イベント報告へ
活動概要へ

今年もキャンプシーズンの到来!!
早速、5月の道志にだいちゃんファミリーと今年初キャンプに行ってきました!
・・・が、 いや〜寒いのなんのって・・・(^−^;
いくら山沿いとはいえ、とても初夏の陽気とは思えない寒さでした。
おまけに雨も降ってくるし・・・しかしこれもキャンプの醍醐味か??
それでもみんなでバーベキューで美味しさを堪能し、
おしゃべりを楽しんで、素敵なひとときを過ごしました!

寒いね〜、とても5月の終わりとは・・・

テントサイトにたたずむ男ひとり・・・(^−^;

だいちゃんと一緒にやっぱり決めポーズ!

ディジーと一緒に決めポーズ! ハイ!!

寒さの中のBBQ!ある意味最高!?

テントの中で・・・ぬくぬく3兄弟(^0^)

今年も・・・キャンプ in 「とやの沢オートキャンプ」
平成22年6月1日 投稿
Tuesday, 01 June, 2010
Copyright (C) 2005_11 Koara_no_kai All Rights Reserved.

ページの先頭へ戻る
コアラの会トップ

皆さんの写真をお待ちしております。どしどし投稿して下さい。

平成18年5月20日投稿
H18年5月20日 投稿
5月の春スキーで奥志賀高原に行った時の写真だそうです。
とっても可愛く撮れていてGoo!です。


え〜、今回今年3回目の「とやの沢キャンプ場」でのキャンプとなりました。
前回9月の同じ場所でのキャンプは夜から朝にかけて
ものすごく冷え込んだので、今回は防寒対策バッチリで出かけました!
初日の夕方から雨に降られ、かなり冷え込みましたが、
防寒グッズのおかげで、ぐっすり安眠(?)できました(^0^)
今年度はこれで御用納めで、来年に向け、また計画したいと思います!
みなさん、陽気がよくなったら是非一緒に行きましょう!
だいちゃんファミリー、いろいろありがとうございましたm(_ _)m

こんな季節に・・・やっぱり花火!!

車窓から富士山!前を走るだいちゃん号!

とってもウマが合う二人、ピースでチーズ!

え〜、みたび美女おふたがた〜(^0^)

テントの中は暖かいよ〜ゴキゲンです!

10月の道志は寒〜い! ヒェ〜〜(^0^;

また・・・キャンプ in 「とやの沢オートキャンプ」
平成21年10月13日 投稿